「改正・労働者派遣法への対応」についてのセミナーを開催いたします

平成30年12月7日(金)、弁護士 中井智子 氏(中町誠法律事務所)をお迎えし「改正・労働者派遣法への対応」~派遣先・派遣元の実務上の留意点~についてのセミナーを開催いたします。詳細は、「研修・セミナー事業」の「特別セミナー」をご覧ください。

「最近の最高裁判決と働き方改革の先への視点」についてのセミナーを開催します

平成30年12月12日(水)、弁護士 丸尾拓養 氏をお迎えし「最近の最高裁判決と働き方改革の先への視点」についてのセミナーを開催いたします。詳細は、「研修・セミナー事業」の「特別セミナー」をご覧ください。

「2018年度 労働法規実務コース(全6講座)」を10月4日より週1回で開催致します。

2018年度・第69回「労働法規実務コース」を開催いたします。本コースは、労働法の基本的解釈、最近の判例の傾向等に基づく具体的問題について、経営側に立ったオーソドックスな考え方を中心に、実務に役立つ講義と質疑応答によりすすめてまいります。全6回の講座を、週1回ペースで開催する短期集中講座です。詳細は、「研修・セミナー事業」の「労働法規実務コース」をご覧ください。

「海外勤務者・外国人労働者の法律実務」についてのセミナーを開催します

平成30年10月19日、弁護士 岡芹健夫 氏をお迎えし「海外勤務者・外国人労働者の法律実務」についてのセミナーを開催いたします。詳細は、「研修・セミナー事業」の「特別セミナー」をご覧ください。